おはようございます☀️


木曜日~って。

いつも木曜日は西くん登板予定。


今週は変則なのね・・・。

何だかお天気怪しいんだけど

晴れ女さん晴れ発揮したいよねー😁

楽しみいっぱい♡

てるてる坊主さん、要るかなぁニヤリ


試合無いと夜がヒマです・・・笑笑

昨日の岡田さんの熱血指導!?

こちらも楽しみですよね😀

頑張っていきましょーっ☺️‼️



雨嫌い・・・❌

なのに展覧会の字って無いよね😅

『雨あめふれ降れ』って😮‍💨

あのブルーの墨を見たら

思いついたのがそれでした。

鈴鹿墨、良かったですブルーハート

また、買いに行きたいなぁー✨



また、声が変です。

天候がこんなだとダメっぽい💧‬

頑張ろーっと。



今日も良き1日を乙女のトキメキ


では。