おはようございます☀️


昨日は受診してから、

薬局に行くと薬の在庫が無く

送りますと待たずに帰れた😳


そのまま京セラドームへ🚙💨

開門に間に合わなかったよーっ🥺


着いたら、BULLくんと遭遇🐮

じゃあ、向かってくる😳‼️

『ガオー』ってしてる😆⁉️


練習から見れたよー😊

お隣の席の子が前日の子と同じで

色々とお話して楽しかった♡


特別始球式は糸井さんと星野さん


国歌独唱は番匠谷紗衣さん😳‼️

ほのかがこの人のバックダンサー

した事あったので驚いた。


先発投手は西くんvsたじー



今回は迷いもなく虎さん🐯応援だ!!

西くん推しなので😆

しっかり応援したよーっ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✨


打線援護ありがとうキラキラ

豊田くん、初ヒットおめでとう㊗️

原口くんのHR未遂の後の

これでどうだ‼️弾のHR野球

そして神走塁もね✨

梅ちゃん、木浪くんも


ありがとう♡ 


守備援護も凄かったよーキラキラ

中野くん、近ポン、森下くんの

ナイスキャッチ拍手

島田くんの好返球⚾️


みんな一丸になってるのが

ホントに良かったよーっキラキラ


おかげで西くんは

無四球完投完封の勝利音符

今季3勝目⭐️⭐️⭐️

おめでとうございます!!

京セラドームで40勝目だって。


ナイスバッテリーキラキラ


やったねーっのHUG♡♡


そしてヒーローインタビューまで✨


お疲れ様でした花


Power up アイテムの

効力はあったのだろーか🤔笑笑

ちゃんと届いた??


ようやく開封したアレ・・・笑

この効き目もあったかなぁ🙄!?

しばらく使ってみよう・・・。


病院の後だったし、

いっぱい息吸って叫んだよー‼️

頑張れーって聞こえたかなぁ❓

ようやく近くでいっぱい見れたニコニコ飛び出すハート

とっても楽しかったよーっニコニコ飛び出すハート

体調悪くて見に行けて無かったし

3連戦しんどかったけど

最後に最高~でした爆笑キラキラ


ありがとうブルーハーツ


結果~っ‼️



写真や動画はまたアップします。

お待ちくださいませ♡



今日も良き1日を{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}


では。