おはようございます☀️


昨日はできるだけ穏やかに

Stay homeで過ごしましたセキセイインコ青

朝からクッキー焼いたよー。

お稽古に来た子に

上手く書けたら好きなだけ

持って帰っていいよーっマカロン

って、言ったら上手く書くやん🤣

お菓子効果スゴすぎびっくり!!

いっぱい入れて帰ったよー。


昼からはゼッケンピン作りしてた。

ちまちま作るの好き( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

楽しく作ってましたよー。

字を書く体力が無くて・・・。

1枚書くのに20~30分かかるので

咳き込まずにできない・・・💧

早く書かないといけなんだけどねー🙄


夜はまた別のクッキー焼いた。


今日の差し入れ用ですクッキー

今日はここまできた🚗💨

またまた堺市でーす。

ホントにしんどいけど応援ね・・・🏓

近畿大会に行けるといいなぁ。

頑張っていきましょーっ\(*⌒0⌒)♪

リラックス、リラックス。

力抜いて、思うように動けるよーに✨

80%の力でいきましょーにっこり


そうそう。

昨日見ていたニュースで

プロ野球選手の誹謗中傷の事を

取り上げてました。

よーやく動いてきたのかぁって

思って見ていました。

SNSで誰でも見れるところへ

書き込みしてる誹謗中傷らしきもの。

見てる私も心の痛くなる・・・ショボーン💧

そんな投稿いっぱい見てきました。

いつになったら無くなるのか?って

見るたびに思ってました。

ホントに投稿する前に考えよう‼️



早く、野球見に行きたいな野球

パワーの源なのですが、

ずっと席に座って見てれる

体力が無い今です・・・ガーン

応援に行きたいねーっ日本国旗



さてと。

入場してこよーっ。



今日も良き1日を乙女のトキメキ


では。