おはようございます☀️


昨日はお稽古済んでから

急いで病院に行ってきた病院

ギリギリ間に合ったε-(´∀`;)ホッ

蕁麻疹の事を伝えると

今服用している喘息の薬の効用で

蕁麻疹は出ないはずだけど・・・と。

理由がわからない🧐と。

塗り薬だけ処方された。

待合室に看護師さんがやってきて

日に当たるとろに塗ったら

色素沈着するからダメですよ!と

教えてくれた☺️優しい♡

ステロイドなのか・・・💧


車に乗ると外気温表示が35℃って😳⁉️

5月ですけど・・・💧💧

 

家に帰ってきてから

準備してあべのハルカスへ🚙💨

久しぶりに行ったよー😆

最近、よく近くまで行くけど

通り過ぎるだけで・・・。

目的の展覧会へ。

受付でハガキ持ってますか?と。

持ってきたけど師匠からもらって

宛名書きもしてないハガキで。

じゃ、住所と名前書いてメッセージをと。

要らないです・・・って断った😓

師匠の作品。

投票するようになってました。

私が1番気に入った作品はこれ⬇️

銀箔和紙にUV printって印刷?!

これも同じ人の作品⬇️

桜が好きなのかな??

少し寂しさ漂う桜でした。


夜はトレーニングへ🏓

ちょっと勝てるようになってきた😁

今まで手加減してくれてたけど

本気サーブも返せたりで😆

でも、横のバレーボール🏐の練習に

惹かれる私でした・・・。

お付き合いで行ってるだけだし😅

仕方ないか・・・🙄🙄🙄



今日は曇りですよーに🙏🏻✨


颯ちゃんの会長さんと一緒に

花園でのオリさんファーム戦を

観戦してきまーす野球

ラオウも昨日出場してたなぁ。

山田くんも投げてた。

颯ちゃんも投げたよーだ。

今日は誰が居るかなぁー。

新しい選手は顔と名前が一致してない💧

二軍の試合行かないとダメですね🙅‍♀️


そうそう。

鷹の祭典の招待券ももらった。

行けないからソフトバンクファンの

叔父にあげたら超喜んでた🤗✨ 

良かった、良かった♡



早く甲子園にも行きたいなぁ。

西くんの応援にねー。

ホームの方が楽しいよね、やはり。


さてと。

準備して行ってこよー🚙💨



素敵な1日を{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}


では。