おはようございます☀️


昨日はお家観戦~って

テレビで野球を見てました・・・。

ん?!虎さん🐯試合してる??

って、チャンネルを変えると

雨降ってるやん・・・傘

それも、凄く降ってるやん・・・傘傘

と、釘付けで見てしまった😓


いや・・・。

アカンやろ・・・。

画面で見てても雨が・・・っていう

レベルでは無かったよねガーン

もう、風もあって渦巻いてるというか

豪雨ぐらい降ってたよねーガーン

テレビに映ったこのカメラの雨粒💧💧


『大丈夫ですか・・・魂


と、怖くなって見てました💧

あのコンディションで戦った選手、

そして応援していたファンの皆さま。

本当にお疲れ様でした。

体調崩さないように

しっかりとケアしてくださいね🍀


それにしてもヒヤヒヤしながら

見てる試合って怖すぎたわ・・・。

ドッと疲れました (-_-;)ハァ…

あの状況で集中力切らさずに

戦えたことが凄いと思った。

こんな顔になっちゃうよね・・・😓

こんなコンディションじゃ魂


審判さーん。

身体あっての選手達です。

もう少しどうにか考えて欲しいです。

ケガしてからじゃ遅いのです・・・。


よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️


虎の選手さん🐯達。

明日お休みで良かったわ・・・。

ゆっくりとケアしてくださいね🍀

お疲れ様でした。



って、近ポンのストーリーも

何だか怖すぎて・・・( ̄꒳ ̄;)💧

黒背景は嫌だよー🥺

発表なんだろ??

ドキドキしちゃいます・・・。

昨日はベンチで大声出してたなぁ。

あんな近ポン、あまり見ないなぁ。



ちょっとグチグチ書いてしまった💧

すみません💦



今日はお昼から有休休暇です。

でも、今日は試合無いんだよなぁ😩

残念です・・・💧

この間みたいに試合あるのに

診察が遅くなってしまったら

休みの意味無いんだけどねー😓



今日は何しようかな・・・🤔??笑笑

とりあえず、お昼からまた喘息の診察🏥

薬の副作用、だいぶヤバいですもやもや



そうそう。

お得意先さまからいただいたおねがい

優勝記念のらしい🤭

真ん中のが限定品らしくレアだと😳‼️

これにうちの会社の機械が使われてる。

貴重なので家の棚に飾ってありまーす🤗

ちなみにジェット風船の会社にも

うちの製品が使われてるのでした😊




今日も良き1日を乙女のトキメキ



では。