おはようございます☀️


昨日も暑かった・・・太陽

社長がお昼から冷房入れようと

爽やかなオフィスになった☺️

まだ、4月なのですけどね・・・💧

と、言ってたら先輩が

『明日から雨だねーっくもり』と。

えっ😳⁉️雨降るの傘

私の中には雨の予定はなかった真顔ガーン

あーあ・・・魂

ご想像にお任せしますショボーン

どーなるでしょうね・・・。


昨日、帰り道の信号待ち中、

写真撮ってみたカメラ

れんげそう畑って書いてた。

ピンクがとても可愛いかったラブラブ


咳がスッキリしないから

会社でも吸入薬使った・・・💧

少しでも大きく呼吸すると

咳き込んで苦しい・・・もやもや

これだけ薬飲んでるのに

なかなか治らない今回・・・。

弱ってるのかなぁ🥺


野球無かったのでゆっくりした昨夜お月様

また、今日から戦いが始まる野球

前向きにいきましょう✨

ホントにタイミング悪いよな・・・と

つくづく思う私でした泣

練習してたのねー。



さてと。

今日も頑張ろーっ✧٩( 'ω' )و✧



素敵な1日を乙女のトキメキ


では。