おはようございます☀️


開幕戦~野球

京セラドームに行ってきた。

案の定、渋滞・・・🚕🚗🚙🚚³₃

年度末の金曜日だものね💧

着いたら結構な時間で😓

いつもの所で車預かってもらって

よーやく席に着いたら電話スマホ

呼び出され、席に戻って応援だよ‼️って

思ったらまた電話で呼び出され🙄

色々いただいた🤗

ありがとうございます♡


試合・・・。

最初の方は見れなかったけど

先に行ってるかのんちゃんに

カメラは託しておいた😁

始球式の丈一郎くん

えっ?!アミアミ???

網が抜けなかったらしい😅


先発投手⚾️

宮城くんvs有原さん



立ち上がりは見れてないし

どーだったのか??

決勝打は穂高かぁー🙄

小久保さんの1勝目✨

この人見たら西くん思い出す😅


Tーさんもフル出場野球


西野くんも頑張ってるよー。

西くんと同級生だったよね😁


ゴールドのユニが似合ってたよー。

ラオウの背中✨✨

かっこよき♡


このルーティンは好き。

山田くん、今季も頑張れ!


颯ちゃんも投げた⚾️

『21』応援することになるのか?!

何故だか押しやられてる😓


かのんちゃんは抜かりなく

あだっち撮ってくれてたよーっカメラ

私は全く姿見てません💧


せやねんであだっちと丈一郎くんの

やり取り見ましたけどね、さっき🤭



さてと。

今日はゆっくりできるし

虎さん🐯の応援もしなくちゃね。

西くん、頑張っていけるよーにキラキラ

これが1番大事だよねっ星


推しなのでしっかり応援!!

頑張っていきまーす炎



今日も良き1日を乙女のトキメキ


では。