おはようございます☀️


昨日は頭痛との戦い。

薬飲んでも効かなくて・・・。

朝のお稽古済ませてから

ゆっくりしてた。


早めに家を出て福島まで。

書道用品買いに行ってきた。

大量・・・。

送ってもらっても良かったけど

今日、使いたかったし

ほのかも運んでくれたよー。


夜はLIVEへ。

エド・シーラン音符

ゆっくりした曲多いよなぁーって

思って行ったけど・・・。

LIVE用にアレンジでテンポ早くて

盛り上がったよーっ爆笑

いい歌声でした。

楽しかったルンルン

アンコールではまさかの

オリさんユニで登場~っびっくり

ビジユニ⋯。

ほのかと1番盛り上がった瞬間爆笑

オリファンなら知ってるよね!?

この曲下矢印



そして。

虎さんのキャンプグッズ買おうと

選んでたら変なメッセージが🙄

何だ?!って思って読んでたら・・・。

カートに入れたまま買い忘れてた😱

ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

もう、買えない・・・😭

やっちゃったよーガーン

また、優勝してくださいお願い気づき

あーっ、優勝のボール⚾️だけは

この間のサインボールあるし

良かったよーっ♥️

可愛いデザインだね。




キャンプ行きたいなぁー🥺

予定合わないよー😭

1人で泊まるの怖いからなぁ。

どーする??



今日は美容室へ。

髪色変えよーと思ってるけど

美容師さん、なんて言うかな😓

相談して決めよーっと。

社長に怒られるかな😅



良き一日を乙女のトキメキ


では。