こんばんは⭐️


昨夜は雨模様・・・傘

そのまま雪になるかと思ったけど

朝起きると全くで・・・☀️

今日も1日雪降るかなぁ雪の結晶

少しの期待でしたが全くで・・・。


仕事の帰りに会社の人が

奥さんから動画きた‼️って

見せてくれたんだけど

西宮は吹雪いてて雪の結晶雪の結晶雪の結晶


同じ関西でも、こうも違うのか🙄

でも今、外は冷え冷え雪だるま

雪、積もるんだろーか🤔⁉️


と、思ってたら。

暖かい所でみんな頑張ってるね🤗

たいちゃんも沖縄だよーっやしの木

仲良いなぁーおねがいラブラブ

颯ちゃん、サイヤ人みたい爆笑!


あだっちもお疲れ様でした。

また、凄いメンバーだよーっ😆


みんな順に自主トレも終わりね。

ドキドキが近づいてくる。



さてと。

鶏料理、食べに行ってきまーすナイフとフォーク



楽しい夜を乙女のトキメキ


では。