本年もよろしくお願いします絵馬


日の出の写真太陽

また行けるようにと願いを込めて♡



新年でーす龍

あっという間にやってきた。

毎年、1年が早いなぁーっ。

充実しているからかな・・笑


今年も変わらず

かかわっていただけると

嬉しいです♡♡


ゆっくりゆったりと

自分らしくいきたいです。

アップもマイペースでにっこり



今年はリクエストしてもらって

それだけ作りましたおせち

黒豆のお鍋の中のドラちゃんが

とってもシュールでした爆笑

お友達がプレゼント🎁してくれた

鉄製ドラえもん爆笑

毎年、役に立ってますキラキラ



さてさて。

今年は幸せと思える貴重な時間を
どれだけ過ごせるかなニコニコ飛び出すハート

BE  HAPPY ハートのバルーン

みなさんにとって
素敵な1年になりますように乙女のトキメキ


では。