おはようございます☀️



昨日も暑かったよーっ晴れ

太陽があたってるドアノブ、

掴んだらビックリする熱さ😖

やけどするよーっ💦



この暑さの中・・・。

西くん、投げましたねーっ⚾️✨


たくさんのLINEやDMを

ありがとうございました😊❣️

皆さんの優しさに大感謝です🫶✨

連絡しなきゃ!!って

思い出してくれた事が

ホントに嬉しかったですラブラブ


しっかり観てましたぁーっ😆✨

始終、笑顔いっぱいで

とっても良い表情でした٩(˘ ³˘)۶‪ꔛ‬♡‪

試合は勝ちましたねーっキラキラ

1発、持っていかれたなぁ。

球数も多めでした。

この炎天下でホントに頑張った炎ピリピリ

お疲れ様でしたハートのバルーン

しっかりケアしてねー花


しかし、何でこんな1番暑い時間に

試合するのだろーか!?

身体は大切なのです・・・。


現地応援の皆様も

ホントにお疲れ様でしたトロピカルカクテル

日焼けのケア忘れずにーっ注意



夕方からは雷雨・・・雷雷

この暑さ・・・太陽

大気も不安定になるんだろーけど

竜巻注意報が出たりと

激しいお天気になりましたね。

雨降るなら涼しくなって欲しい傘



さてと。

たくさんの笑顔に癒されたので

パワーアップできたかなぁー笑笑

単純な私でした。


しっかり調整して戻ってきてね♡

待ってます♡♡

  


そうそう。

昨日の中野くん。

ナイスプレーでしたねーキラキラ

これは書いておかないとね🤗



さぁ、金曜日。

素敵な1日をお過ごしください乙女のトキメキ



では。