おはようございます☀️


昨日も神戸へ。

行く前にレクチャーしてくださって

ありがとうございましたニコニコ

いつも色々とアドバイスを

とても役立ち嬉しいです❣️


そうそう。

シーズンシートの入口から入ったら

階段があって・・・。

そこに描かれてる⚾️を持つ手。

西くんの手だと思ってましたが

まだ、変わらずのままですよね・・・。


先発投手は福也くん。


『 Life 』が流れる ルンルン

梅ちゃんと同じ曲だよー。

絵になる福也くん。

勝たせてあげたかったけど

たいちゃんが奪ってしまったよー🥹

連投のたいちゃん。

いつもの『19』姿でした。

大量得点してくれて

たいちゃん、2勝目~っ⭐️⭐️

やったよー。

少しは効果あったかな😆ww

ほのかと一緒だったんだけど

勝ち投手に大喜びしていました😄‼️

最終回はどーなる事かと

ヒヤヒヤしましたが・・・ガーン

颯ちゃんが締めてくれた気づき

ありがとぉーっ٩(๑•∀•๑)۶


試合終了後は大花火大会 花火

2000発だって。

ハート♡も可愛いニコニコ飛び出すハート

動画もどうぞ下矢印



こちらもね。

暑い中、ゆったりしっかりと。

待ってますっおねがい

日焼けして凛々しくなってるだろーね😊

次が楽しみですニコニコ飛び出すハート



そうそう。

Instagramに鍵かけてますが・・・。

知らない人からのフォロリク多くて。

おまけに非公開になってる人も。

ホントに『誰?!』って思う。

だから『★無言フォローお断り』を

追記しました🤗

無言フォローお断り!って書いてる人が

無言フォローしてくるのにもビックリ😳

矛盾してるよね・・・、と思う。

ブログ読んでます!とか書いてくれたら

わかりやすいんだけどねー。

同担拒否者は嫌だなぁ・・・😅

一緒に応援できる人、歓迎~です♡



さて。

今週も頑張ろーっと。




素敵な1日を乙女のトキメキ



では。