おはようございます☀️



昨日は金子千尋投手の

引退セレモニーでしたね・・・。

北海道で・・・って行けない🥲

タイミング悪すぎた・・・😭


オリさんユニの金子さん。

ファイターズユニの金子さん。

懐かしすぎたけど

色んな事思い出した・・・泣くうさぎ

引退セレモニーかぁ。

泣くわ・・・。

良かった・・・。

vs 糸井さん😆

たくさん写真、ありがとぉー♡♡♡


何だか、オリさんのイベントは

金子さんと西くんって

いつも一緒だった気がするって

思い出したよ・・・。

Instagramに写真貼ってみた🤗

またいつか、

そんな場面見れるかなぁ☺️


いつまでも変わらず

優しさに溢れた毎日を

過ごしていけますよーにキラキラ


お疲れさまでした乙女のトキメキ



と・・・。

このセレモニー見て

やっぱり買っちゃった。

達成記念~っ㊗️✨

大事、大事・・・✨



展覧会も。

師匠の書は良き✨

この言葉は大切だよね😃

前向き、前向きキラキラ



会社の会長に展覧会終わってから

時間欲しいと言われた。

コメダ珈琲でお話ししてきた😅

コーヒー苦手な私・・・💧

会長も6月で完全引退。

もう会社には来ないらしい。

私が移籍してからの事。

会長がこちらの会社に

引っ張ってしまったのに

退く事に、謝らないと・・・と。

そして、気難しい人達が

みんな笑顔いっぱいで

あんなに変わったのは

あなたの力だし感謝してると。

本当に皆に優しくしてくれて 

ありがとうって・・・🥲

いやいや、いつもの自分で

過ごしてきただけだし・・・って。

先輩の激しい性格にも

うまく交わしながら過ごしてるし

見ていて本当に驚いてると😅

社長が信頼しているのが

本当によくわかったと・・・。

嬉しいお言葉で・・・。

そんな事言われたら泣く😭




本当に朝から1日、

心が忙しい日でしたショボーン




今日も素敵な1日になるように乙女のトキメキ


心優しく、前向きでいたいものだおねがい




では。