おはようございます☀️


西くん。

3勝目~っ⭐️⭐️⭐️

おめでとうまじかるクラウン



昨日も残業・・・💧

西くん投げるから早く帰る!って

公言したけど帰れず・・・😖


経過見た時は3-0で勝ってた。

家に帰りついてテレビつけたら

3-2になってて・・・。

何があったの⁉️って感じでした。

 

先発投手は西くん。

いい所しか見てなかったけど・・・。

東北だけど暑そーっ💦

そんな感じでしたね。

ヒット多かったね・・・。

と、思ってたら・・・。

足首捻ったよーっ😱😱😱ガーン


きゃーーーっ😱ピリピリ

座り込んでるし大丈夫か??

ドキドキ・・・魂

痛そーっ😖😖😖ガーン

怖いよーっ😱😱😱

って思ってたら投球練習した後に

降板・・・😭😭😭

そこから、お稽古あったので

DAZN見ながら行った 🚙💨

LINEいっぱい来るしドキドキ😖ガーン

フォロワーさんか経過連絡くれたりと 

ほんとに優しい・・・♡

感謝しかなかった☺️

ありがとうございました♡


打線は爆発炎

ミエちゃん、ホームラン野球

ギャルピの西くん爆笑
サトテルくん。
今回もありがとぉーっキラキラ
ヒーローでした拍手気づき

おじいちゃん、おばあちゃんが

来てたのねーっ🤗

活躍を喜んでただろぉーな。

帰ってから録画見たよー。

姿が見れて良かった🥹

継投もしっかり投げてくれて

ありがとうございましたグリーンハーツ

そんなみんなのバックアップのおかげで

今季、3勝目~っ星

岡田さんも良い笑顔でした😊

最近、思わぬ❓喜び方してるのを

良く見かけるよねーっ🤭

ベンチ映るしっ😆‼️


試合終わってから、
みんなで写真撮影してたねっおねがい
みんなでギャルピ、可愛いっ♡

後ろから覗いてるのは近ポン??

何の集まりで撮ったんだろーか🤔

でも、みんな良い笑顔で

ホントにほっこりできました❣️

あのドキドキはどこへ行ったんだ😳⁉️

嬉しさいっぱいとなりましたピンクハート

『ありがとう♡』

それしか無かったよーっ!!

締めは西純くんで。

みんな打ってくれてありがとう✨

そうそう、足の具合。

記事では、大丈夫って。

そーなら、良かったです🥹

しっかりケアして、次に向けてね🍀

お疲れ様でしたニコニコ飛び出すハート


ああぁぁぁ・・・。

ホッとしましたハートのバルーン



今日の予告先発投手は

たいちゃんだよー。

中5日って。

ファイトだよーっ ٩( 'ω' )و✨




素敵な1日を乙女のトキメキ




では。