おはようございます☀️

眠れなかった・・・魂



昨日は西くん先発投手⚾️

打たれちゃったよー😖

負けちゃったよーっ🥲

やっぱり鬼門のレオ軍団本拠地 バイキンくん

応援始めたオリの時から、

ここで勝った記憶が無い😓 

くりー。

こんな時にHR打たないでよー😭


応援に行けてたら勝てたのに✨

と、そーゆーことにしておこーっ😅

やっぱり現地応援は大事だよね注意

やっぱり『勝つぞ🔥』の気持ちは大事。

勝つためにはそれに尽きるかもね。

1人の力がみんなの力になるんだったね。

個々の『やるぞ🔥』は大事な1歩だよね。

大きな力が生まれるように

そう祈っておこうキラキラと思う。

変えていかないとダメなところも

あると思うんだけどねーにっこり

頑張って投げてたのに。

また、援護無かった・・・泣


しっかり切り替えていくしかない。

次につながるように。

いつも前向き✨

共に頑張っていきましょう(•̀ᴗ•́)و ̑̑


ケア忘れずにねーっ。

お疲れ様でした花



西くんは幸せいっぱい中~かな😄

だいぶ逞しくなってきたよなぁ。

最近思う私でした・・・ニコニコ汗


そう言う私はストレスで同じく😆笑笑

体調管理、大事ですねー。

気をつけよーっと⚠️



さてさて。

気分転換に何しますか??



良き1日になりますよーに乙女のトキメキ



では。