おはようございます☀️



昨日はお天気良かった太陽

家を出る時に『暑い?!』って

割と軽装で出掛けた・・・🚙💨



朝から、甲子園でお散歩・・・野球

何故だか試合前練習中に

撮っていた木浪くん・・・😳

乁(・o・)厂 Why?

こわい・・・💧‬



もちろん昨日は試合観戦です。

席に着くと日陰・・・。

風が凄い・・・。

寒い・・・。

寒さにたまらず西くんユニ着た。

これが失敗でした💦

私がユニ着て西くんを応援した日は

あまりいい成績で無かった記憶・・・魂


立ち上がり。

良かったよね。



笑顔も素敵でしたニコニコ


2回・・・。

狙われまくり・・・💧‬

落ち着けーーーっ!!

焦ると悪循環になるし。

ゆっくりゆったり。

難しい状況だけど大事・・・。

後ろの方の人が『頑張れーっ‼️』って

大声で応援してくれてた。

私も叫びたかった!

大きな声量が欲しかった💦


次つぎーっ!!

気持ちをしっかり切り替えよう✨️

そして、無理は厳禁注意

雨の中、最後まで頑張ったし

投げすぎたし・・・って。

それからも、まだまだ先は長いので

しっかりケアも充電も大事です。

身体の変化と上手く付き合いながら

調整していってねーっウインク✨️



そしてそして。

みんなの強い気持ちが凄いキラキラ

ありがとうーっハート

それしかないねーっ爆笑✨️

みんないい笑顔でした♡


ヒーローは木浪くんまじかるクラウン

こちらも最高の笑顔でしたおねがい


諦めない気持ち大事っ(๑•̀ㅂ•́)و✧

何だか、行くたびに実感✨️

そんな私です・・・。

なかなか想いは伝わりませんが

ずっとずっと応援する気持ちは

変わってないのです・・・。

届くといいなぁって思いますにっこり飛び出すハート



いつも前向きキラキラ

忘れないよーにと思う。



今日はかのんちゃんの応援にでも

行こーかと思っています🏓

遠いからなぁ・・・。

暇だし行ってみようかと😁



頑張ってる姿は本当に素敵です。

応援、頑張ろーっ٩(ˊᗜˋ*)و✨️




素敵な1日を乙女のトキメキ




では。