おはようございます☀️



ようやく、京セラ美術館へ。


『アンディ・ウォーホル・キョウト』

私の好きなAndy Warhol。

コロナで延期になってた。

昨年、早々とチケット買ったのに

なかなか行けなくて・・・。

今頃になってしまった💧


これ見たことある人多いと思います。

Campbellのスープ缶🫕を

デザインした画家です。





私の家にあるのと同じ絵は全く無かった。

おまけに見たかった絵も全く無かった🙄

残念でした・・・💧

図録も売り切れててショックガーン


それから京都に行ったら必ずここ🚙💨

伏見稲荷大社へ⛩

昨日は初午大祭でした。

初めて大祭の日に行った😳‼️

杉の苗をもらえる日らしく

たくさんお参りの人がいらした。

もちろん『熊鷹社』さんへ⛩

パワーいっぱい炎ピリピリ

いただいてきましたキラキラ



キャンプも頑張れますよーにキラキラ気づき

パワー炎届けなくちゃねっウインクキラキラ



今週も頑張ろーっ(•̀ᴗ•́)و ̑̑✨️




素敵な1日を乙女のトキメキ



では。