おはようございます☀️



昨日は出社してから1時間半。

電話が掛かってきて帰ることに。

神戸からお呼び出し・・・💧

またか・・・😰

色々と用を済ませてきた。

滞在予定時間を2時間オーバーガーン

家に帰ってすぐにお稽古へ🚙💨

睡眠時間少なかったし帰ってきて

やっぱりダウン・・・・・・😖

今日も朝から神戸へ🚗💨

頑張って乗り切ろう😑‼️


昨日は1日余裕なく過ごした。

精神的にもどっと疲れた・・・魂

来週の仕事が恐ろしいなぁガーン



宙に浮いてる姿も

ゆっくり見れてなかった💧

楽しそうだなぁ・・・照れ

頑張れますよーに٩(。•ω•。)و✨



あぁ。

現実逃避したいな・・・ショボーン・・・もやもや

今年は年明けから重すぎる魂

気を抜くと倒れそーだよ・・・注意

頑張ろっ。



あっ。

可愛いあだっちも発見😳

ありがとう♡



明日はリフレッシュだよーっ。

楽しみにしてる日です❤︎𓈒𓂂𓏸

パワー残しておかないとなᕙ( ˙-˙ )ᕗ⋆͛*͛

夜のイベントまでね。

お待ちしておりまーす‪(*ˊᗜˋ*)⋆*




さてと。

今日も前向き!!

頑張っていきましょーっ🔥



素敵な1日を乙女のトキメキ




では。