おはようございます☀️



昨日、朝は寒かったけど

お天気良かったねー。

秋らしくなってきた🍁🍄🌰

今朝の方が気温が低いらしい。

風が冷たくなってきた。



今日はお休み最終日。

ゆっくりゆったりできたねー。

やりたい事もできたし

たまにはこんなお休みもいいかな。




今日はドラフト会議ですね。

今年は誰が選ばれるかな😊

楽しみですねー。

また、覚えるの大変だわ。

最近、名前と顔が一致しない💧

ダメだよなぁ😓



週末からはいよいよ。

日本シリーズだねー。

こちらも楽しみです😊

ワクワクします。



さてと。

今日も写真整理しよーっと。

懐かしい写真いっぱいあるね。

どれが要らないのかわからない😓


懐かしい西くん。

これは茶髪伸ばしてた時。

皆に『髪切らないのかなぁ?』って

よく言われてたよなぁ・・・💧


これは、初めて目の前でみた

虎さん🐯ユニの西くん。

不思議な感覚だったなぁ。

『初阪神~っ😆』って

Tigersって書いてるロゴ見て

言ってしまったんだった・・・笑笑

オリの時にも色んな復刻ユニ着てたけど

ちょっと寂しい感があったよなぁ。


どれも思い出・・・。


秋は寂しい感ですよね🍁🍂




さてと。

仕事復帰準備しよーっと。

このままずっと休みでもいいけどな😁

海がいいよねー、やっぱり照れ




今日も素敵な1日を乙女のトキメキ





では。