おはようございます☀️


昨日は観戦予定でした。
まさかのローテ再編で・・・💧
あーあ。
西くん、見れないのかぁ・・・汗うさぎ
残念すぎました泣くうさぎ
誰か私の代わりに甲子園に
行ってくれないかなぁ🙄⁉️
って、思ったけど。
おひとり様観戦してくれる人なんて
ホントに居なくてね・・・😖
結局、私は連日の残業で帰れずでした😓
チケットはボツに魂
せっかくのバックネット裏
ど真ん中の席だったのにねー。
もう、こんな席に座れることは
無いだろーな🙄

家に帰ってテレビ観戦野球
ちょっと体調悪い?!ので
夏野菜カレー作りながら・・・🍛
あっ😳‼️
という間に終わってしまったガーン
あらら・・・💧


さてさて。
今日こそだよね。
予告先発投手は西くん。


記事です下矢印


怪しいお天気でない方が良いし太陽

暑いかなぁ・・・💦

水分補給、しっかりとねージュース

できるだけ良いコンディションで

投げれるといいよねっ照れ

今日も頑張ってねーっ٩(。•ω•。)و

いつも前向きニコニコ

元気よくっ!!

自分らしく楽しくいこーっ爆笑

笑顔、いっぱい待ってますっブルーハーツ


しっかりパワーキラキラ送りまーすウインク

全力応援っ日本国旗笑い

頑張ろーっと炎ピリピリ



さぁ。

今日も素敵な1日に乙女のトキメキ




では。