おはようございます☀️



金曜日でしたが残業~😓

休みの前日はいつも定時で帰るのに

みんな残ってる・・・💧

じゃあ、営業さんがドライブスルーで

サーティワン🍨買ってきてくれた🚘

最近、よく差し入れしてくれるなぁ。

ありがとうございました😋



帰ってから、お隣さんからもらった

お魚を捌いて南蛮風にしてみた😁

いつもたくさんくださるんだけど

🐟が苦手な私・・・魂

ホントはお刺身にどうぞって

いただくんだけどね・・・😅

すみません💦



ご飯済ませてから

久々のDANCEレッスン~っ🚙

見てるだけでも楽しい音符

ちょっと来ないうちに

年齢層がグッとあがってた・・・😳

虎党🐯のインストラクターさん。

途中から大山くんタオルで

ジャック・スパロウ風に・・・😆笑

レッスン始まる前に大山くんのHRで

盛り上がってたのに

終わった時には逆転されてて・・・😖

DAZNで見ながら、レッスン見てた私。

ひゃぁーっ😱ってなってましたガーン

ほのかはHAYESTAのSAKAPONさんとカメラ


長い試合お疲れ様でした・・・。

原さんの采配にやられたもやもや

今日も頑張っていこーっ(ง •̀ω•́)ง✧


あーっ。

公式に西くん載ってたよー。

楽しそーっニコニコ


ゆっくりと見たいなぁ・・・うさぎ

と、最近つくづく思うよなぁ。

とにかく遠い・・・💧

どこが見やすいのかもわからない💧

そーこー悩んでると

行く気が失せてくるし・・・魂

タイミングですね泣


デーゲームの方が色が映えるねおねがい



あーっ、これも下矢印

うーーーん。

って、ちょっと悩んだ・・・。



今日は夕方からお稽古・・・。

スタバのイチゴ🍓飲みたいなぁ🥤

ドライブスルーしよーかな!?

あーっ。

まだ足りてるのかなぁ・・・ウインク

思い出したっ笑



明日は"LIVE"だよーっラブルンルン

今夜はいっぱい眠って

身長伸びますよーにっ😆笑

アリーナは前の方に限る‼️だね。




素敵な1日を乙女のトキメキ




では。