おはようございます☀️



今週は体調も悪く辛かった💦 

昨夜は残業の後、

遅い時間からお稽古に・・・。

ヘトヘト・・・💧

師匠が大山のヨーグルトを

たくさんくださった😊

美味しそー♡

ありがとうございました。



って、訳で試合見れず・・・💧


虎さん🐯

青柳さん、完封😳‼️

凄いやーん✨

HRもねーっ。

大山くんにロハスって。

このまま頑張っていけますよーに✨


オリさんはチラッと見た時、

ピッチャー代っててあら?

と、思いながらお稽古へ。



今日はいいお天気だし

朝からいい気分ですねーっ太陽


京セラ行きたいなぁ・・・って

思ってたけど、字を書かないと😖

なかなか、思うのが書けない💧

ヤバいですねー。

頑張らないとね・・・。


その前に・・・。

寄り道しよーっと・・・🚙

待っててねニコニコ飛び出すハート



今日はお家観戦で

ゆっくりとたいちゃんの

応援したいと思います٩(。•ω•。)و✨

↑↑↑早く見に行きたいなぁ🤗

近ちゃんもいい感じだしねー。

楽しみいっぱいです😊



あーあ。

オリに帰ってくる⁉️

そーして欲しいわ・・・🙄



西くん載せとこー。
やっぱり笑顔がいいよねーっ照れ




さぁ。

今日も素敵な1日を乙女のトキメキ




では。