おはようございます☀️



昨夜は久しぶりにゆっくりできた☺️


帰りが遅いと思ってたので

録画予約して出社したのだけど。

藤浪くんも見たかったけど

やっぱりたいちゃんだなっ😆

手術したし、心配だったけど

今季、1勝目~っキラキラ

おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ

爽やかだし、笑顔もいいねーっおねがい

ほんとに良かった😄

本拠地、初勝利に連敗ストップ‼️

しっかりケア忘れずにねーっ🍀

早く現地で見たいよなぁ・・・照れ

いい笑顔ですよねっニコニコ


次はいつ見に行けるかなぁ・・・🙄


さてさて。

虎さん🐯ですが。

仲野トレーナーさんの円陣。

なかなか好きなのですが・・・😆

大山くんのHR野球✨もありで

打線もいい感じになってきたかな🤗

焦らず前向きにいこーっヽ(๑╹◡╹๑)ノ

明けない夜はないはず😊

頑張っていきましょう🔥ピリピリ



この週末は書だよーっ。

そろそろ、本気モードで書かないと

入選できないかも・・・・・・💧

頑張らないとなぁ・・( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

会社が忙しすぎて平日書く気力ない。

設計って頭使いすぎて超疲れる・・・もやもや

絵を描くのが楽しい♪だけじゃ

済まされない世界だと思ったガーン

私も前向きに頑張ろーっ!!




今日もゆっくりゆったり・・・。


良い日になりますよーに乙女のトキメキ




では。