おはようございます☀️



頑張ってたのになぁ。

凄く、頑張ってたのになぁ・・・。

打線は爆発してくれなかった😖💦


前向きに頑張っていこーっ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
いっぱい笑顔見れて良かった。



しかしね、打線が・・・。
移動日はお疲れかな・・・💧
残念すぎた。



私もダメだわ・・・ガーン
今年はパワー無い・・・。
ダメダメちゃんですねショボーンもやもや


あーーーっ。
見たかったなぁ🥺
お疲れ様でした🍀
まだまだ長いのでしっかりケアして
次に向かえますよーに❣️

頑張ってねっ(•̀ᴗ•́)و ̑̑




これからの予定が未定な私。
ちょっとバタバタしてまして😓
ブログお休みも増えるかも?!です。



みなさんのパワーも待ってます♡




素敵な1日をお過ごし下さいね😊





では。