おはようございます☀️

何だか休日がとっても嬉しいこの頃。
頭の中が覚えることいっぱいすぎて
『休息』が必要な感じです。

虎さん。
昨日はデーゲーム野球
大山くんのHR⚾️✨見てから
家を出発🚙💭

絵画展を見に行ってきた。
伯母から案内のハガキが届いてたので。
展示会場の横に画材屋さん発見❗️
メタリックの絵具があるやーん😳
って、墨でもあるから絵具もあるわな・・・😅
買おうか⁉️と悩んだけどやっぱりやめた。
写真のハリネズミ🦔は色鉛筆でした。
色鉛筆は全部違う色がささってる😄
可愛いやーん♡
色んな種類があったけど青好きなので・・・笑

何故、絵の具を買おうとしたのか。
ファンクラブ?!の応援ボードってのを
作ろうと思ってたからでした
色んな思いを込めながら・・・
ボードは完成しました😃❣️
やっぱり、いつもの感じでね。
私が作ったのわかるよーに😁😁😁
掲示してくれるのかは謎~ガーンですが、
行けない時の為の応援に・・・って(•̀ᴗ•́)و ̑̑
ボードの写真は掲示されたら載せますね。
頑張ってキー太描いてみたよー😆

ほのかにどう⁉️って見せたら
『いいんちゃう🙄』と・・・💧
何やねーん🤨と思ったら
『最近、西くん(虎さんとゆー意味か?)の
応援ばっかりするからオリ勝たんやん‼️』
と、半ギレで言われた・・・。
あ・・・・・・・・・・・。
ごめんよー💦
やっぱり、何でも1番になって欲しくて
それしか頭に無かったんだよなぁ。
って、よーく考えると
西くん、青柳さん・・・6勝
岩貞くん、秋山くん・・・5勝
って・・・。
これからどんどん勝ち☆増えますよーに
遥人くんも頑張れーっ!!
サンズのHRも増えて1番になりますよーに。
大山くんもHR数が増えますように。

あっ😓これがアカンのか・・・ガーン💧
ごめんよーっ💦💦


この1週間、ほぼ寝れてなくて。
仕事の大量注文と社長からのお願いの事、
観戦予定日、金曜のローテとお天気。
それが気になって寝れなかった・・・笑
昨日はホッとしたのか
ゆーくっり眠れたので、今です😁

今週から私も残業チームになった。
先週は野球行きたかったから
申し出なかった😅
頑張らないとな・・・( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
中途半端が嫌いなんでね😖


今日は昼にほのかを
DANCEのビデオ撮り会場に送ってく予定。
それまで時間あるので
また、アレしちゃうかぁー🤔
懲りない私です😊


今日もゆっくりゆったりと・・・

素敵な時間をお過ごし下さいね




では。




気長に待ってるよーっ