おはようございます☀️

昨日は仕事終わって帰ろうと
事務所にご挨拶に行ったら
会長と社長に捕まった😓
焦る・・・💧
結局、家に帰り着いたの
試合始まる5分前😅
間に合って良かったぁーっ😆

練習試合なので楽しく観戦⚾️✨
と、思ってましたが
久しぶり登場曲聴いたら
涙ウルウルしてきました・・・💦
(でも私はミスチル派・・・笑)


スタメン。
SBなので、オリの時のイメージが・・・笑
けど、虎さんユニなので
何だかまだギャップがあるなぁ。

楽しそうに投げてるなぁ。
待ち遠しかったのかなぁ。
って、表情見てて思った。
審判さんに『ん?!』って
思った事も何度かあったけど
見てても、ホントに楽しかったです。
帰って着替えたけど暑かったし
糸井さんのTシャツ着て応援😁笑
シークレットTシャツ、西くんは出ず
糸井さんと近本くんのしか無いので。
じゃあ、糸井さんがHR✨
びっくり😳‼️
パワー届いたかなぁー🤗
と、言うか『HR打ってー‼️』って
ギャーギャー叫んでたしなぁ・・・笑
1点ビハインドだったし良かった♡
2-2で交代・・・。
また、ギータにやられた😓
ピッチャーライナーも
やめてもらいたいよーガーン
心臓が一瞬止まってるわ・・・🌀
けどナイスフィールディング✨
素敵すぎだわ。

そして要所でビシッと三振取るのは
カッコイイよなぁー😊❣️
お疲れ様でしたーっクローバー

昨日の1日西くん。
登板前のブルペンだった😃
動画は良いよなぁー♡
ありがとうございます♡

投げてる所いっぱい見れたので
大満足でした😊❣️
このまま、調整頑張ってねーっ(•̀ᴗ•́)و ̑̑


さて。
買い損ねたフレーム。
結局、このポスターいれました😉
ちょっと大きすぎたけど、
やっぱりこれが1番かと・・・。
色も合わないけど、まっ良いかー🥺

今日はゆっくりできる。
明日は久しぶりにお買い物に・・・。
ほのか、恐がりなので
梅田に行ってくれるかなぁ🙄
今夜相談してみよーっと。
月曜日は有給休暇もらってる。
久々のInfinityだしね😄


今日はゆったりと・・・。
良き1日になりますように😊✨


では。


甲子園、キレイねっ✨