おはようございます☀️

寒い・・・💧
気がします・・・😖

昨日は大雨でしたね。
遠くまでドライブ🚙💨した私は
ワイパー追いつかないぐらいで☔️
運転、疲れました💧


昨日のオープン戦。

西くんが先発でした。
ニコニコ😊笑顔いっぱいでした😃✨

いろんな収穫あったのかなぁ。
勝ちもついてたね☺️
お疲れ様でした❣️

HRいっぱい打ってたねー😃
今年は打線、期待していいかなぁ😁⁉️
よろしくお願いします😄‼️

高山くん。
4-4でしたね~っ😳✨
頑張ってますね❗️
阪神のX’mas会の時に握手したので
活躍するはずです😁
あっ、青柳さんもねーっ😁
そぉ信じてます、私・・・(笑)
頑張って下さい❗️言ったしね。


今日もオープン戦ですね。
うーーーん💧
何か間違ってたよーだ😓
3連戦共に、ビジターだったのか😱
あらら・・・。
サーチ力弱すぎますねガーン
すみません。
どーしてるんだろーな🥺💧


そうそう。
たいちゃーん‼️
開幕投手GET、おめでとう✨
良かったよーっ😊❣️
でも、負けないぞーっ(笑)


この連休は『気』を消して、
透明人間になって過ごしたいなぁ😅
そんな気分です。
なかなかの小心者だったり。
ドキドキガーンいっぱいです。



今日が良い日になりますように✨
前向きに頑張ろっと 


では。




よろしくねっ