おはようございます☀️

眠れなーい😭
何だかなぁー。
お昼休みに
家の担当営業さんから連絡が。
えーっ‼️今頃・・・💧って😓
沖縄旅行、大幅に変更・・・。
キャンセル料払わないとって、
偉いさんにまた頼んだ・・・。
どーなる事やら。
10日のお店もやっと予約できた。
恩納村にアグー豚食べに行く❗️
たぶん残波と名護の
中間ぐらいだと思うのですが😊
これが1番の楽しみかも(笑)

と・・・。
『大丈夫です』は
『いらない』って事だよなぁ。
拒絶されてたのか・・・。
って、今頃思う私😖
仕事でもよく使うもんなぁー。
『大丈夫です』って。
断る時に使ってるよな・・・💧
あーーーっ。
気付くの遅すぎたか。
そーだよな。
私が鈍感なのか
ごめんよぉーっ  

で、一気に気分が萎えた・・・。
沖縄行き・・・。
大丈夫かなぁ。

おまけにチケット発券してきたら
1列目だったけど、
思いもしない席だったし・・・😱
真ん中から見たかったのに
限りなく1塁側でした😭
ここはやっぱり譲れない。
真ん中から見たかったなぁ。
1番好きな姿が見れるのが
正面なんだよなぁー。
残念すぎだし、行けるかは謎っガーン

もう、今季は初めからつまづいて
やる気が一気に無くなった・・・💧
あーーーあ。
やっぱり、そろそろかなぁ。
と、思う私でした。

気分転換にって動画みてました。
揺れてて気分悪くなるかも?!ですが
載せてみまーす😄
また、音楽変わっちゃうのかなぁ🥺
とか、思ったり・・・。



もう、既に懐かしい感じ・・・。
動画もいいよなぁ。

今年はどーなるんだろー?!
ちゃんと応援できるのかなぁ。
不安いっぱいの今です・・・。


今日も頑張っていこうっ٩(°̀ᗝ°́)و
良い日になりますように✨



では。


あっ。
無事にGETできたんだろーか🙄⁉️
やっぱりパワー欲しいよぉ