おはようございます☀️

ホテルプラザに行ってきた。
たいちゃんと澤ちゃん、
西田さんとカズローさん。
4人でのトークショーでした。
澤ちゃん、真っ黒・・・😅
最初の『ことちは(今年は)・・・』
で、笑ったよー😂
席はここ。
一番前の一番端っこ。
司会者さんの方ばかり見るので
あまり顔が見えなかったなぁ。
って、感じでした。

1番笑ったのが、
西田さんの円陣の話し😆
円陣って『頑張ろー!』だと
思ってたら阪神は違った😳‼️
勝ったら次の試合もって、
8回続いた事もあったらしい。
『すべらない話』して下さった。
爆笑~🤣しました‼️
今はスーツの販売してるそーです。

終わってから
お知り合いさんとのショット。

で、ほのかと・・・。
トークショーって・・・。
西くんとたいちゃんのあの掛け合いと
ケチャップさんのフリが
楽しいんだよなぁ🙄って
改めて思いました。
ほのかも西くん居ないと物足りない
って言ってました😳
洗脳完了~(笑)

北海道のお友達のお友達さんから
大量におみやげいただきました😳
お世話になったから・・・と😅
何もしてませんよー💧
ありがとうございました☺️

終わったら社長から電話入ってた😱
そのままビンゴゲームの景品を買いに🚙
社長と海外社員さんと合流。
2時間半かかった・・・💧
支払いは社長。
買いまくりました😓
と、今夜は2社合同の忘年会です😊

昨日は早退したので、
luckyな事にインスタライブを
しっかり見れましたぁー😍
可愛い~っ😊❣️
Team ハリネズミ🦔さんもね。
1号、2号さん・・・(笑)
朝から元気そーでした。
西くん、インスタありがとねっ♡

今日から頑張ってね٩(๑•o•๑)و FIGHT☆


良い1日になりますように✨


では。