おはようございます☀️


クリスマス会🎄
みんなの楽しそーな姿見てたら
癒されました・・・॰˳ཻ̊♡
それにしても会長さん。
もっと頑張れー😓😓😓

私にもサンタさん来てくれるかなぁ🙄
来ないよなぁ・・・😅

昼からヒマ~っ。
16時頃、ハウスメーカーさん来た。
この間のお兄さんでした。
補修終わってから電話してる。
じゃ、松葉くんにって😅
結局、電話出なかったみたいだけど
私、松葉くんファンではなくて・・・💧
すみません( ˊᵕˋ ;)💦
ちょっとビックリした・・・😱

って、夜はご飯に。
食べたいもの無い・・・。
お寿司、食べてみた。
エビ、イカ、生ハム?!って。
サーモン、食べない。
何食べる?! 欲しくない・・・💧
って、楽しくない。
話すことない。
癒されるって感じじゃないし。
つまらなかった・・・。
心ここにあらずの私で。
そりゃ、そーか。
別に誘っていらんかも・・・でした。
もう何か違うんだよ、ごめんね。

夜中にインスタライブ通知。
つい見ちゃった😁
big.fumiさん。
とても優しそーな話し方で。
お歌も少し聞けた。
『春の大山』も少し(笑)
あの少年の作文ね😆
ライブ後だったのかなぁ⁉️
お疲れ様でした☺️

西くんもまたライブしてねー!
よく見損ねるけど・・・😅
唇痛そぉ・・・。
治ったのかなぁ🙄
仕事中は見れないよー(笑)
また、🆙待ってまーす🤗

今日は梅ちゃんとイベントね。
楽しんで来てくださいねー😊❣️
行けないけどね・・・😭


今日も良い1日になりますように✨


では。