おはようございます☀️


台風🌀、大丈夫でしたか⁉️
関東地方があまりの被害で・・・💧
地震もあったし・・・💧
無事でありますようにと祈る・・・。


今日のCSは開始時間も
ずらしてありましたね・・・。
みんな現地に行けるのだろーか?!

今日の予告先発は西くん。
やっぱり投げるんだぁ・・・。
いつものやつね・・・🤗

しっかりケアできたのかなぁ🙄
でも、投げるからには
自分の想いの限り頑張って欲しい❣️
どんな時も落ち着いて
自分らしさが発揮できますように✨
楽しんで投げてねーっ😊❣️
笑顔はみんなの潤滑剤でーす🤗

梅ちゃんもよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و

西くんの良さを引き出すリードよろしくね🤗
そして、今日も打ってね~っ⚾️✨
よろしくお願いします٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

打線援護を期待しています✨
ここぞって時に力を発揮できますように✨
強いんです❗️
阪神タイガース‼️
ここまで来たんだから、
自信持って行きましょう٩(๑'о'๑)و✧*
ミラクルなんて言わせない❣️
投打共に見せつけてやろー٩(。•ω•。)و

肩の力抜いていこう。
楽しんだ方が勝ち✨です‼️
絶対に大丈夫。
強い気持ちでいきましょう。


今日は応援に行けないので、
甲子園に帰ってきて下さいね‼️
待ってます♡


さぁ、今日も全力で応援中~(๑و•̀Δ•́)و♡♡
共に頑張っていきましょう(•̀ᴗ•́)و ̑̑


良い1日になりますように✨
いつも前向き😊
忘れないようにねっ❣️



では。