おはようございます☀️


今朝は早起き・・・😊✨
ウキウキしています🤗

今日からCSが始まります。
またまた横浜で・・・。

やっぱり応援っ(•̀ᴗ•́)و ̑̑
しっかり応援っ(๑و•̀Δ•́)و
と、ゆーことで私も横浜に
またまた応援に行ってきます❣️
『私も西くん応援したい❗️』
って言うので、ほのかも一緒にね😃

今日の予告先発は西くん❣️
やったよー😃
また、投げてるのが見れます❣️
嬉しすぎる・・・♡


さぁ。
短期決戦です。
心置き無く、
思いっきりいこー٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

落ち着いて、
自分らしさが出せるように☺️
どんな時も焦らずに
しっかりと前向きにね✨

今日も打線援護を
よろしくお願いします⚾️✨
そして、しっかり守って下さいね🤗
梅ちゃんもよろしくねー(๑˃ᴗ˂)و♡
西くんの良さを引き出して下さい❣️

西くん、頑張るんだよー(•̀ᴗ•́)و ̑̑
私も全力応援(๑و•̀Δ•́)و♡♡
頑張ります(,,•ω•,,)و♡
皆さんも
応援よろしくお願いします✧٩(๑❛ω❛๑)


今日が良い日になりますように✨
いつも前向き❣️
忘れずにねっ😊
楽しんでいこーっ٩(ˊᗜˋ*)و✨


いってきます😊❣️



では。



今日は、試合終わったら
中華街に寄り道して帰りまーす(笑)
少しだけ、横浜楽しもー٩(๑^ᴗ^๑)۶