おはようございます☀️


昨日は朝から暇すぎました・・・😓
することもなくてボーっと過ごしてた。
で、思い立ってまたルーティン始める。
おバカかも・・・と思いながら💧

ふと、暇すぎて振り返ってみると、
2016年の激励パーティーから
始まったのかも・・・。
トークショーの時の写真。
懐かしいなぁ(笑)

前年までは西武ファンで。
けど、西くん応援し始めて
オリさん推しになりました。

今はどーなんだろー?!
自分でもよく分からないです。
応援したい人を応援してる。
そんな感じでしょうか・・・。

阪神はブランド球団。
アメブロでも阪神タイガースは
公式#タグになってるし。
凄い球団なんだよね・・・。
だから、とっても遠いんです。
いつも、くじけそーになります😓
心折れます・・・💧
心折れました・・・💧
そろそろかなぁって思います。


昨日はテレビ観戦😊
日ハムの応援✨
金子さん、先発でした。
雨の中、頑張ってました!
雨でコールド。
7勝目、勝ち投手となりました。
勝ち=負け、並びました。
みんなそれぞれの場所で頑張ってますね❗️
いいなぁって思います😊✨


夕方、LINEが・・・。
お迎え要請が来て、
関空まで妹とほのかを迎えに。
その前に・・・。

スヌーピー 可愛いなぁ


今日、野球の試合はないですね・・・。
みなさん、パワー充電🤗
しっかりしてくださいねー😊✨


今日も良い日になるように❣️
前向きで行きましょう✨



では。