こんばんは🌙*゚

今日は、ほのかの付き添い。
企業コラボ?に参加したいと、
京セラに行ってきました・・・。
デサントの話を聞いてきた。
何故か私も一緒に聞く羽目に・・・💧
席はバックネット裏にした。

が・・・・・・。
西くん気になって試合も上の空。
スマホにかぶりつき・・・。
あーっ、HR打たれた😭
って、そっちばかりに必死になってたら
写真撮る間も無く、あだっち交代・・・😓
どーしたんだろー?!
ちゃんと見てない私も悪い・・・💧

けど、打ってくれない阪神。
ホントにどーして?!って
いーーーっ😖ガーンって、なってました。
西くん、満塁になっても耐えた。
ホントに頑張ってたのに
打ってくれないと勝てない・・・😭
明日から打撃練習を頑張って
自分でHR打っちゃうか?!
1点は取れるよ🙄
って思っちゃう私でした😓

オリさんは初回から得点したし
複雑な気持ちで、気分転換に
たいちゃんのジンジャー頼んだ。
竹安くんもテンポ良く投げてて
いい感じで完投完封しちゃった。
また、勝った。
ヒロインの時の水掛け隊。
チーム西の皆を見ると
何故か癒される私でした。
涙出そーだった💧

しかし、どーなってるのか?!
勝守りパワーなのかな?!
凄いよなぁ😲
でも、ホントは
西くんに届いて欲しいよなぁ。
って、毎回思ってるのに・・・。
なかなか想いは届かないんだよ😭
辛いなぁ・・・💧

来月は京都で、また表彰式。
終わってからいつも伏見稲荷さんに
お参りしてるのですが。
式サボっちゃおうかな・・・🙄🙄🙄
って、思ってる私。
名古屋行っちゃうか🤔

真面目に悩んでる・・・。
春も西くん見に行くために
リーガロイヤルでの表彰式
サボったんだよなぁ😓
どーしよー。
応援に来て❗️ってゆーなら
飛んでいくのになぁ(笑)
そーもいかない日もあるかな😅

何より、西くんが前向きに
気持ち切り替えて行けるよーに。
頑張って欲しいなぁって
いつも思っています。

諦めずに最後まで頑張ろー‼️
応援も頑張ります(•̀ᴗ•́)و ̑̑

次こそね・・・。


今日はゆっくりケアしてくださいね。
おやすみなさい。


では。