おはようございます☀️

今日はゆっくりです😁

昨日は日ハム戦見てました。
金子さんが先発でした。
毎日投げたいのでリリーフしたい
ってゆーのがびっくり😳ですが、
その方がファンは喜ぶでしょーね😊
ビールかけもしたい❗️のは
どの選手も願ってると思います・・・。

虎さん、オリさんとも勝ち~✨
岩田さんは剛也くんと同級生😳⁉️
知らなかった・・・😅(笑)
岩田さん、勝ちついた‼️
いいなぁー。


昨夜は飲み会でした。
年代バラバラの倶楽部競馬の方々🏇
最近、全く参加してない・・・💧
駅で待ち合わせだったので、
今日は飲むぞーっ!って電車 🚃 で🙂
って思ってましたが突然の大雨☔
待ち合わせ時間ギリギリでした。
お店に入って席に着くと
『テレビにアップで映ってたよ!』
って言われた・・・😅
阪神戦・・・。やっぱり映ってたんだ😅
『西くんの記念日だからいいやん!』
って・・・。それは嬉しいけど・・・😊
それを聞いたオリファンの人が
『僕の方が先に西くんファンなのに!』
と言うし、違う方は
『うちの娘の友達の子供が
DeNAのピッチャーやねん!』
って、阪神戦の動画見せてくれるし
いきなり野球の話で盛り上がってた(笑)
久しぶりに『飲むぞー❗️』って
飲んでやった(笑)
冷酒・・・(笑)
お肌に良いらしいので、ゆーっくり飲んだ😁
鳥のフルコースでした。
楽しかったし美味しかったでーす🤗
年代様々だと、仕事の話も色々と出て
引退してる方の話も興味深くて・・・。
勉強になりました。
ありがとうございました😊😊😊


今日は、ほのかと梅田でランチ🍽
グランフロントでお食事しまーす😊
最近、トマト系多いよなぁ(笑)
よっしー、ごめん😓
先に例のお店に行ってきまーす❗️
そして、いつもの阪急へ。
新作あるか見てこよー😁
最近、これっと思うの入ってないな。
担当のお姉さん変わったしね。
久しぶりにゆっくりお買い物だーっ。

さぁ、準備しよーっと。


今日はゆっくりゆったりね。
またまた、パワー充電日✨
次に向けて頑張っていこーっ❣️
楽しい、良い日になりますように🤗✨
西くん、載せておこー。
髪型、可愛い♡
素敵な横顔でした・・・😉✨


では。


Have a nice day ✨