おはようございます☀️☀️☀️

今日はこれっ‼️
今日の予告先発は西くんです。

しかし。
その前にお天気との戦いが・・・😓
           下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
降水確率が増えてる⁉️
でも、てるてるさんも作り直したし
『絶対に晴れるっ☀️』
と、信じておこう❗️❗️❗️
晴れ女さん、発揮できますように☀️✨
今日は外せないよー‼️
どーしても前から
投球してるのを見たいのです🤗❣️

どよどよとしていた私・・・。
昨日はいっぱい元気付けられました❣️
ありがとうございます❤
遅くまでホントに感謝です♡(≧∀≦人)♡
今朝は少しパワーアップ⁉️かなぁ。
しっかり応援も頑張りますね😊❣️

と、ゆーことで、応援係の私・・・音譜

今日も焦らず諦めず
しっかり前向きに行きましょう😃
自分らしさも大事ですが、
強い気持ちを持って
どんな時もゆったりと落ち着いて
頑張っていきましょうね(๑و•̀Δ•́)و♡♡

打線よっ‼️
今日こそ頼みますよーっ(๑•̀ •́)و✧
ホントに頼むっ(•̀ᴗ•́)و ̑̑
勝ちたいんだよー❗️❗️❗️


今日も良い1日になりますように❣️
笑顔を忘れずに楽しく〜っ😊
頑張っていきましょうね😃

Let's give it our best ٩(ˊᗜˋ*)و


では。


お天気☀️ホントによろしくねっ☀️☀️☀️✨