おはようございます☀️


目覚めの悪い朝です・・・ガーン


私のブログって・・・。
ほのかにも良く言われるけど、
書いたら偶然?同じ事が起こる?!
みたいな・・・💧
昨日の朝、書いたのに・・・。
と、ゆーことで、
京セラの帰りに捕まりました・・・💧
トラックのバカーーーっ😭
信号無視って・・・😱

あーあ。
今日から、またぎこちない運転に。
気をつけまーす😓😓😓



さて。
昨日の京セラ。
3塁側に座って、オリさんの応援😊
バラくん!
おめでとう✨初勝利✨✨
ブレてる(笑)
もちろん、ヒーローでした!
この方も↓↓↓
またまたホームラン⚾️✨

駿太もスタメン。
唯一、ボード出せたよー😅
他のみんなは居ないしなぁ・・・💧

澤ちゃんも。
かわいい・・・。
チーム西、みんな頑張ってるよなぁ😊✨

そして、締めはこの方。
あと1つ・・・。
今日かなぁー?!ドキドキ。


そして、後輩ちゃんの
どストライクらしいこの人。
大田泰示さん・・・。
お尻触りたいっ!って言ってたなぁ(笑)
ホームラン⚾️、打っちゃったし。
いい思い出になったかなぁー?!
また、一緒に行こーね😊



階段上がると、声掛けられた。
『やすさん』って。
ブログのフォロワーさんでした。
はじめましてでした😳
いつもありがとうございます😊❗️


今日は、金子投手vs由伸くん。
あーーーっ💧
両方応援したい・・・。
ので、両方応援します🤗‼️
勝つか負けるかは打者次第で😅

頑張っていこーっ(•̀ᴗ•́)و ̑̑



今日も良い1日に✨
ホントに自分にも言い聞かせないと💧
笑顔で過ごせる日になるように、
常に前向きにいこう‼️

素敵な1日を・・・。
楽しい日に✨



では。





日曜日。
また、応援に行けそうです。
ホントにいつも感謝✨です・・・😊❣️
席は・・・。
当日までわからない・・・(笑)
待っててね😊✨