おはようございます☀️


昨夜はお疲れ様会で
久しぶりの京橋で食事~☆.。.
お店の予約してくれてましたー!
コースだったのですが、
お店の方が希少部位を
サービスで出してくださったりで
コース料理が多すぎて
最後まで食べきれずにギブアップガーン
とっても美味しかったでーす。
ありがとうございました爆笑



さてさて。
パーティーの事。

ホテルの駐車場に入って、
エレベーター待ってたのですが、
ふと、ほのかを見ると
横にあだっちびっくり
で、Tーさん、宮崎さんが・・・おねがい
え~~~っ!!から始まりました。
もちろんエレベーターも一緒で・・・びっくり
緊張・・・ガーン

今回は全くどこでも良くて・・・(笑)

まず、たいちゃんの所へ。
いつもと変わらず
優しい笑顔のたいちゃん・・・。

その後、あだっちのところへ。
オーセンティックユニを貰ったので
サインしてもらいました。
『どちらのサインにしますか?』って
聞かれたのでおまかせしました(笑)
やっぱり背中かぁ・・・。

次はフェリペくんの所に。
『目指せ!支配下!!』って
言っといたー。

そして、増井さん。
フォロワーさんと一緒に・・・。
初めて話しました。
神戸で豆大福渡したの私だてへぺろ
と、伝えてもらいましたー。
とっても優しそうでした音符

次に、澤ちゃんの所へ。
お隣の部屋でした・・・。
フォロワーさんと一緒に。
私の名前と顔が一致してない・・・とか
言ってましたねー。
相変わらず、癒しキャラピンクハート
でも、誰だかわかってくれてた。
『甲子園行きましたか?』って
聞かれたので『行けてない・・・💧』
って、返事しました。
ホントに早く行きたいよ・・・😭
澤ちゃん、いつもありがとねっラブラブ

次は元の部屋に戻って、
近ちゃんの所に行きました。
誰もならんでない・・・びっくり
行くと『いつもありがとうございます』
って言われた・・・。
何にもしてないけどな・・・タラー
『誰もいないやん!』って言うと
『さっきまでいっぱいサイン書きました』
って言ってました。
ボールにサインしてもらった。
自らカードにもサインしてくれた。
写真撮ろうと思ったら、誰も居なくて
近ちゃんが自撮りしてくれた(笑)
ホントに優しいなぁ。
ありがとうございましたラブラブ

その後また、たいちゃんの所に。
ちょっと空いてたー。
カードにサインお願いして、
ほのかへって書いてもらったよー。
たいちゃん。
ホントにいつもありがとね。
感謝してるよーっおねがいキラキラ


今回はいつもより
人が少なかったよーな気がした。
もう、行かないかもね・・・💧

そうそう。
いつも球場で会う方に
たくさん声掛けていただきました。
ありがとうございましたおねがいルンルン
『西くん居ないのに誰の所に?』
って、何人かに言われました・・・ガーン
そーです。
西くん居ないから、
フラフラといろんな選手の所に
行ってみましたよー!!

トークショーの写真。

これもらいました。
私にしたら、凄いよな・・・(笑)
こんなに貰ったの初めてでした・・・おねがい

写真・・・。
楽しかったです。
皆さん、ありがとうございました音符


さて。
いったい今季はいつ試合を
見に行けるんだろー!?
ホントに謎すぎです・・・。

多分、初試合は阪神vsオリさん。
両方、応援してそーです(笑)



早く西くん見たい・・・。
ただ、それだけだよーっ😭😭😭



さぁ。
今日も頑張ろー٩(。•ω•。)و
笑顔いっぱい楽しくねっ音譜
良い日に・・・キラキラ



では。