おはようございます


昨日は虎さん、紅白戦でした。
西くん登板~っ
お疲れ様でしたぁー

おおぉ~~~っ
見たかったビジユニですよー
似合ってた・・・
梅ちゃんとバッテリー
ミニ西くんみたいで、可愛い

けど、サイン合わない~っ
いっぱい首振ったよなぁー
笑顔も少なくなってく西くん・・・。

仕方ない。
まだ、始まったばかりだし・・・
これから、いっぱい話して
心を通わせて下さいねっ

頑張っていこーっ٩(。•ω•。)و
いつも前向きです


そうそう。
昨日、お仕事中に社員の
外国人に話しかけられた。
『これ、どうぞ』って。
って、受け取ったのがこれ
西くんの載ってる新聞
渡そうとずっと持っててくれたらしい。
ありがたいですよね
ここにも西くんファンが浸透~っ

とっても、嬉しいなぁー



虎さんの開幕戦のチケットも
取れましたよーっって
連絡ありました
京セラ開幕、金、土曜日です
後は登板する事を祈るのみ・・・


西く~ん
よろしくね~(๑•ᴗ•๑)♡



あーっ
起きたら喉が痛い・・・
扁桃腺腫れてきてそーだ・・・

一気に気が緩んだかな




では。

今日も良い日になるように
頑張って行きましょう


いつも前向きに~
焦らず、ゆったり行きましょう


『輝』で~す