こんばんは。

お疲れ様です・・・。
雨模様も、しばらくすると
降らなくなりました。


慣れた宮崎・・・
別に迷うこともなく・・・。

スタジアムに着いた時は雨
全員のアップは室内練習場で・・・。
写真も撮ってみました。
前後バラバラですみません。

たいちゃんに会ったよー!
『サイン、後でねー
って・・・。

メインのグラウンドで
13:00からオーナーのお話・・・。
みーんな行っちゃった。
なので、ほのかと待ってました。
風強いーっ


たいちゃん帰ってきたけど、
『今からブルペンでノックするぅ』と。
そっかあーって、お見送りしよーと
待ってたら、今時間あるし・・・、って
出てきてサインしてくれた
私はほのかのアシストのみ・・・
持ってきたお土産渡したよー。

それからブルペンに移動して
練習見てました。

ノックの後、
たいちゃん投げ始めた・・・‼️
えっ、連日で球数多いし・・・
大丈夫かな~っ
って、心配して見ていました。
無理しないよーーーっ
最後まで、堪能させてもらいました。
お疲れ様でした。


さてと。
今年のホテルは初の西館・・・。
狭ーい。安っぽい・・・(笑)
うーーーん。
あんまりだな・・・。
沖縄のホテルの方が断然良かった

今、ホテルでまったり中~
夜は鳥食べに行きま〜す
タクシーで行くので飲んでやるー(笑)

3日連続で毎夜の睡眠時間が
2時間程でした・・・・・。
だいぶ疲れてます・・・

今夜は温泉に入って疲れを癒すぞー



オリ選手さんたちは、オーナーさんと
全員でお食事会らしいです。



では。

いってきまーす




あっ。余談・・・。
飛行機の中で読んだけど。
西くんは湘南乃風が好きなんだ・・・
知らなかったよー