こんばんはー?!
おはようございます


何気にスマホ見ると
西くんが夜中にインスタライブ
遅くまで起きてるの
どーしたんだろーって思いながらも
つい、見てしまいましたー
おかげで、毎夜、寝不足だよー

沖縄から帰って来て、
もう1週間経つし
寂しくなってきてたし・・・
嬉しかったなぁ
夜中なのに閲覧数やばかった
ファン多いよねー


明日も早起きな私・・・。
こーして、眠れなくなるんだろーな。

宮崎行きの準備も、
全くする気になれず、
どーしよーって思ってます

もう1回、沖縄に行きたいや(笑)
あーーーあ
あれじゃ足りない・・・

宮崎に行ったら、
西くんのお土産探し、頑張ります
待っててねーっ


お弁当作らないといけないし、
もう、寝まーす


朝ブログはサボりますねー


インスタライブは
お昼休みによろしくねー(笑)



では。



良き休日を過ごしてねっ




おやすみっ