こんにちは



お疲れ様です・・・

みんな頑張ってますか~
今日、オフの人は
ゆっくりしてますか~



この間の日帰り旅行の時、
椿大神社にお参りして
御守りもらってきました・・・。
左の紅白の椿。
可愛いなぁって思ってたけど・・・。
よく見るとイヤホンジャック付
あらら、使えない。
椿模様の鈴はカバンに付けた。
もちろん青色選んだよー。
それが凄くいい音で
音が鳴る度に癒されてます

ホントに癒しの音色です・・・





昨日は思わぬフォローが

何だぁー
また、何かの宣伝
何の会社だあー
って、思って見ると
西くんのマネジメントの会社でした。
ビックリした・・・
メッセージまで送ってきて下さって、
ホントにありがとうございます

こちらこそよろしくお願いします




今朝の通勤中に
ミスチルの『秋がくれた切符』が
流れてきました・・・。
もう一度聴きたくてリピートした

いつもの事ですが、
歌詞を聴いてると
その状況が目に浮かぶようで
優しい気持ちになれる曲が
いっぱいあって癒されます

今のお気に入りです


動画あるかな?!
って探しましたが・・・
熱唱中のプライベートらしい
動画しか見つけられずで・・・


気になる方は
ネットで歌詞を
検索してみて下さいね






明日、明後日頑張ったら
連休だよー٩(。•ω•。)و


書道の錬成会。
こんちゃんの後援会の激励会。
ファンフェスタ。

大変だ~っ



日曜日は久しぶりに
西くんの顔見れるかな・・・

ちょっとだけ楽しみにしておこう




では





このいいね数で
最近毎日ランクインしてるのが
謎だよー