おはようございます



さむーいっ
冷えますねー


先週から風邪気味の私・・・
ちょっと、咳してるぅ。
寒かったんだよなぁ
バカな事したバツだよー



明日はショートTRIP
お天気も大丈夫そー。
って、雨の方が良かったのか
晴れなら野球部は遠征らしー
反省文、読んでみたいよなぁー

何にせよ、
とっても楽しみです

いっぱいいっぱい
お願いしてこないとなぁー
椿大神社で・・・


あっ
日曜日のチケットも
取れますよーにって、神頼みっ
お願いしてこよーかなぁー

全く自信ない・・・私・・・
西くんファン、いつも凄し・・・
また、たいちゃん一緒だし・・・
ほのか、頑張ってくれるかなぁ
行きたいけどなぁ・・・
今年は、澤ちゃん確率も
高いよなぁー
西くんの勝ち、
横取り初勝利(←この言い方)
した時も会ったしなぁー


けど、最初から諦めモード
私にも不得意なものがあるのです

まぁ、いいかぁ・・・
仕方のない事もあるさ・・・




さてと。
今日はウキウキ~っ
明日が楽しみすぎてさぁー



西くんが大変な時に
申し訳ありませんが、
楽しんできまーす



強い気持ち大事だっ
忘れないよーにね
想いはいっぱい伝えたつもり





では。




今日も良い日になりますよーに

頑張ろっ