こんばんは


凄かったですねー
台風『21号』~。
強風~っていうもんじゃなかった
シャッター飛ぶかと思った。

停電してるーとかLINEあったけど
うちは充電池つけてたので
大丈夫でした。
良かったよー


川も波打つ
って表現じゃ足りないぐらい
荒れまくってましたね・・・
テレビで見ててビックリした
大丈夫でしたか

皆さん、無事でありますように




風がおさまって、
外に出ると玄関の壁に
葉っぱが張り付いて模様に(笑)
掃除しました・・・




明日のお天気はどうなるかな
仕事終わったら
神戸に行くよー


予告先発見てビックリ
松葉くんだった


東明くんは?!どーした?
則くんでもないし。



木曜はたいちゃんかなー?!
そーであって欲しいなぁー。
ほのか喜ぶのになぁー。
まっ、ほのかの
日頃の行ないとゆー事で(笑)




では。





もう少ししたら字を書こっと。



今日は
ゆっくりゆったりしてまーす