おはようございます



もう、朝だー
寝たと思ったら・・・。
って、寝るの遅すぎだよなぁ。



昨日はさぁ帰ろーと思ったら
内線電話が・・・。
天敵部長から
また、仕事を言いつけられて、
速攻で仕上げてFAXして
帰ってきた!
セーフ
試合開始に間に合った・・・。


よっしー、来るから
急いでお料理しながら
テレビ観戦・・・。


西くん投げる時は
テレビの前に張り付いて
応援してたよー
(前に撮った福岡の写真・・・)


昨日は西くんの女神さまが
現地応援に来てくれてたのかな
表情見ててそー思ったよー


なかなか結果がでなくて、
心も疲れてきてないかなぁーって
気になっちゃいます・・・


まだ、次があるので、
しっかり上向いて行きましょう


今度は登板見れるかな
私が勝利の女神になってやる
ぐらいの強い気持ちで
応援に行きたいと思います


頑張って行こー


読者さんに言われたよーに
ポジティブに行こー
と、思いました
切り替え大事ですよー
ファイトっ



共に頑張って行きましょう

どんな時だって、
応援する気持ちは変わりません





西くーん

頑張っていこー





少しは気持ちが伝わるといいなぁー





では



今日も笑顔で

良い日になりますよーに






あっ!
よっしー、ケーキありがとう
美味しかったよーっ