おはようございますっ(๑•ᴗ•๑)♡




今日はここから~っ


って、観戦ではなく、
『全力で応援中~(๑و•̀Δ•́)و♡♡』
ブログで~す

本来の意に沿ったブログ・・・
今更ですが・・・。



今日の予告先発は西くん
西くん、応援するために
始めたこのブログ・・・


いつも、くだらないことばっかり。
西くんオタクすぎなブログです。
読んで失笑されてる事と思います


今日は本来の役目を果たす時が来た
と、思っている私・・・。



西くんが、先発する日。
いつも西くんブログに
メッセージを送ってました。
頑張る力の足しになったらいいな
と、ゆー想いで・・・。

けど、よーーーく考えたら、
ゆっくりしてる時に
メッセージ届くと迷惑じゃない?!
と、思ったので
今日はこのブログに書くことにした。


想いはちゃんと伝わると信じて




西くん。
なかなか勝ちに恵まれません。


疲れが出てきてるのか?
コンディションの問題なのか??
それとも、サーチ力のせいなのか???
得点してもらえないからか????

どれもがクリアできないと・・・。
勝負の世界は厳しいです。



まずは自分自身との戦い。
心を無に持って行けるよーに
ゆっくりゆったりと
自分時間がしっかり持てること。
そーしないと集中できない。

心を強く持ってね 


そして、いつもの呪文・・・

焦らず
諦めず
自分らしく
強い気持ちで
集中~っ

自分の力を信じて投げてね


結果は、必ずついてくる。
笑顔になれますように


ありったけのパワーで
今日こそ、勝利に近づけるように
想いを届けたいと思います


気負いなく
落ち着いて
しっかりいこー



ふぁいとっ   西勇輝 



今日もテレビ観戦ですが、
全力で応援しています(๑و•̀Δ•́)و♡♡




今日こそ
想いが届きますように・・・






では



You  can  do  it  !!





    With  all  my  HEART         

                                             yasu