おはようございます(。◠‿◠。)♡



昨夜は静かなので、
外のザーザー、ビュービューって
音がよく聞こえていました。
まだ警報は継続中。

台風、ここは通過して
今は神戸を越したぐらいかなー?!
思ったより早く行ってしまったので、
みんな帰って来れそーね
良かったです


こんなお天気なので、
今日はしっかり応援したいと思います。



この週は自宅観戦ですが、
来週は壊れてますね、私・・・
週末から、お休みなので、
火、木、金、土、日と観戦。
大丈夫かなー
木曜日はよっしーと
京セラの初フィールドシート
楽しみだよーっ


来週は西くんの応援に行けるかなぁ?!
静かに応援したいと思います(笑)

やっぱり、デーゲームの方が
合ってるんじゃないのかなー
と、思う私でした・・・。


早起きさんなら、夜まで長すぎー。
毎日、規則正しく生活する人なら
同じ時間に起きてしまう?のでは??

私は昨日は
睡眠時間1時間しか無かったので、
夕方に眠くなるし
いつもより早く寝ました


色んな事考えて欲しいよなー。
適材適所で。
って、どーなのかわかりませんが



今日も良い一日を過ごせますように
笑顔いっぱいでありますように





では





あっ!
ちゃんと届いたのかなぁ
今日はゆっくりと書こーっと