こんにちは


お疲れ様でーす




会社に来ると、
観葉植物がひとつ萎れてた
今年貰った所なのに、
暑すぎたのかなー



朝から社長が
『これ、どう思う?
    好きな色やろ?!』って。
見せられた画像はこれ。
     
確かに青色、好きですが・・・。
もっとブルーの方がいいなぁー。

『買うのですか?!』と
聞いたら、奥さまに言ったら、
怒られるだろーなぁと・・・。

『買うなら、乗せて下さいね
と、お願いしておいたー
マクラーレンだったので

そーそー、
わかる人にはわかる、
あの車ねー




それにしても暑いよー

昼から、郵便局に
行かないといけないのに、
帰ってくる前に溶けてそー





そうそう。
伊勢神宮で、
ミニ恐竜を発見したよー
凄い色ですよねー
思わず、撮ってしまいました。




いっぱいパワー充電、
できてるんだろーか??

謎ですよね・・・





応援するパワーにも変えないとな。
西くん、やっぱり可愛いっ
可愛いって言ったらあかんかった
笑ってごまかしておこー





では




お昼からも頑張って行こー

ファイトだよーっ(,,•ω•,,)و♡




気長に待ってます