おはよー。



昨日は夕方からドキドキ。
夜にはイライラに変わり、
飲んだお陰で、
何も考えずに寝れました

熟睡してるはずが、
夢の中でも野球観に行ってる自分。


あーーーあ、です




日曜日、舞洲に行ってみよーとか
考えてたけど、これも中止。


来週はどーする?!
毎日、京セラ?!
あーあ。
毎日早く帰れるかー??


悲しーーーっ
土曜日は絶対行かないとダメだし、
試合終わってから
結婚お祝いパーティーに
行くのでー



来月、PASS貰える予定も日曜日。
きっと、お休みで逢えませんねー


もう、全てが空回り・・・。


悲しすぎ・・・




会社でも、
天敵部長のパワハラ酷くて。
(本人はそんな気無いと思う)
根っからの意地悪なんだと
思います。
根性曲がってる!
ただ、それだけです。



これが、
今年って言われてた厄年?!
伏見稲荷さんで・・・



何とか打破しないと・・・。
巻き込まれないよーにしなくちゃ



福岡での西くん・・・。



オリの術中にハマってる?!
やっぱり、年間シート買うべきやね。
と、思いました




西くん、神宮かぁー。
次は勝ちつくといいなぁー。
いつまでも、応援に行けない・・・

すみません





では・・・






パワーをくださ〜い・・・。