おはようございます♪



昨日は西くん。

いつもの感じでなくて、
ちょっと心配しながら応援。

ホームラン、打たれちゃったな。

でも、気持ち入れ替えながら
諦めずに頑張って投げてたよー!




ビハインドのまま交代。

このまま負ける訳にはいかない!!


あだっち、打ったし
守備も凄かったよー

Tーさんもありがとうー



いっぱい、声出して
みんなの応援したよー。

聞こえたかな?!



応援、届いたのか???
どーかわからないけど。


みんな、最後まで諦めずに、
頑張った結果がついてきた


勝ったよー


完全アウェーの中、
応援も頑張りましたよー


増井さんの旗も振れた~



笑顔のおりほーっ



そして、澤田くん。
初勝利、おめでとう~


澤田くんと遭遇したので、
「おめでとー」って言っといた



昨日はハイテンション~!
で、終わりました




今日も、もちろん応援。
喉痛いけど、頑張ります✧٩(๑❛ω❛๑)



今日、波に乗って
頑張って行きましょう




山岡くん。
頑張れー!!!

2000安打阻止してね




では